「涼太郎 with COFFY」LIVE を開催しました♪♪

KUBOTA MUSICのスタジオで、富山涼太郎くんのライブを開催しました。

今回のライブは、入場無料。「日頃からお世話になっている方々に心をこめて”歌”のプレゼントをしたい」という涼太郎くんの希望で、ご家族と一緒に企画させて頂きました。

会場には、20人を超えるお客様が...♪ みんな涼太郎くんの澄んだ瞳と歌声の大ファンなのです。

COFFY先生の弾き語りのコーナーもあり...♪ 

涼太郎くんが、初めて作詞作曲に挑戦したオリジナル曲「絶景」の初お披露目をして

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の中の「夢やぶれて」や

大ヒットした「トイレの神様」など名曲に挑戦しました。

歌にのって”想い”が伝わってきました。とっても素敵なライブでした!!

 

 ↑「花は咲く」はCOFFY先生とデュエットバージョンで熱唱〜♪♪

 

 ↓ ライブが終わった後は、涼太郎くんの叔父さんにあたる「BAR ka? GEORGE」のマスターが

 お客様にカクテルを振舞って下さいました。いつもレッスンで使ってるスタジオが

 雰囲気満点のカフェ&バーに早変わり...。

 とろけるような美味しいカクテル、ごちそうさまでした!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    g.a.connie (火曜日, 07 2月 2017 20:43)

    ライブ行きたかった〜‼️
    涼太郎君の澄んだ声とcoffyのデユェットなんて奇跡のコラボ� 想像するだけで心が洗われちゃう�
    次回は必ず聞きに行くよ��

  • #2

    kubota music Miyuki (日曜日, 12 2月 2017 16:46)

    connieさん
    コメントありがとうございます!
    涼太郎の歌声に、皆が癒されちゃいました♪♪
    そして、
    お集まりいただいた皆さまのあたたか〜いお気持ちをいただき
    とっても素敵なライブになりました。
    GEORGEのマスターのつくってくださったカクテルも、
    とろける味で是非ともお酒好きのconnieにも飲ませてあげたかった〜〜